ヨクバリさんの思いつきブログ


by yokubaridiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近雨の日が多い

ってか、落雷が多い

雨が嫌い



スーツがダメになる

ヒールがダメになる

ベルトがダメになる

髪の毛がペチャンコになる

傘を持ちたくない

水溜りを避けながら歩くと疲れる

ジメジメする

何もしたくなくなる




雨の嫌いな理由を並べてみた

雨もいいなと思える日が来るのか???



一生ないな。

[PR]
# by yokubaridiary | 2008-08-31 00:28 | 自分のこと

窓タッチ

また異動になった

というのも元の部署に戻った

この2ヶ月新鮮だったけど戻れるのもなんか嬉しいと感じた



今、窓タッチをメインで売ってる

世の中にまだ出回っていない商材だ

だから1から考え作るからおもしろい

悠長なことも言ってられないが・・・



7年で24000台販売するのが確定した

ものすごい数字だ

やり方、考え方を変えないといく数字じゃないのはわかってる

今はその手法を毎日話し合ってる



営業だけでなく事業部全体も見させてもらってる

ワクワクしてきた

やるどー!

[PR]
# by yokubaridiary | 2008-08-27 22:37 | 仕事

お盆

たまにしか実家に帰らない

実家に帰ったら

友達と遊ぼうとか

母親と買い物に行こうとか

父親とゴルフしようとか

いつも思うが

結局は・・・

お酒を朝から飲んでぐうたらしてる

こんなでいいのか?とも思うが

なーんにもしたくなくなるもんだ

今年もぼーっと過ごしてる

[PR]
# by yokubaridiary | 2008-08-15 13:20 | 自分のこと

休み

明日から4日間お盆休みだぁ

今回はちゃんと実家に帰ろうと思う

姪っ子に会うのが楽しみだぁ

大きくなったかなぁ

[PR]
# by yokubaridiary | 2008-08-13 23:57 | 仕事

東京タワー

東京タワーに上った

4年以上東京にいるのに今まで近くで見ることもなかった

わかってはいたけど鉄筋の塊だった

夏休みで混んでいたのでなかなか展望台に行けなかった



145m地点

高けーーーーーー!

ビル群が目の前に広がってた

デカイビルを1つ1つ確認しながら見てた

人が小っこい

ボーっとずっと見てた




たまにはいいもんだ

[PR]
# by yokubaridiary | 2008-08-10 18:57 | 自分のこと